hollyhock は、現在準備中です。

2021/01/02 16:22




ライダースというとどうしてもかっこいいハードなスタイルになりがち
でもボアがついたライダースならそんな印象とは全く違って女の子らしさがUP
ガーリーやフェミニンなコーデをスタイリングすることができちゃうんです




トレンドのムートンジャケット♡
旬を感じさせるオーバーなサイズ感もおしゃれ





襟がおっきめでブラックはとにかく存在感があってクールでカッコいい
ブラウンならかわいらしさと大人っぽさが共存して使いやすさ抜群!




スキニーパンツとの相性もよく
カジュアルすぎない大人っぽい雰囲気が
コーディネートをぐっとまとめてくれます





レザーのライダースはちょっとハード…と思っている人も
ボアが柔らかいニュアンスを出してくれるので着こなしやすいんです!





ライダースって中に着込めないイメージだったけど
今季はビッグシルエットなものが主流
これは全体的にゆとりがあって着込めちゃうのが嬉しい





いかがでしたか?
辛味のあるかっこいいライダースジャケットは
かわいいスカートやワンピースに合わせた甘辛MIXもおススメです
ぜひ試してみてくださいね☆